忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと前ですが私の誕生日の時、知り合いに
熱海旅行に連れて行ってもらいました

新宿からロマンスカーに乗ってしゅっぱ〜つ
今回乗ったは…
『「Excellent Express(素敵で優秀な特急列車)」から
名付けられた6代目の新型特急「ロマンスカーEXE」
全長200メートル・10両編成で、乗車定員を大幅にアップ
洗練されたデザイン、カラーリング、
快適性を極めた居住空間をその身に携えています。』
って書いてありました
パンタグラフがシングルアーム形になったのも
これが初めてらしいです!
DSC05056-1.jpg
調度、車掌さんが
いました















DSC05064-1.jpgロマンスカーの席で。。
行きが一番楽しいかも〜







CA340280-1.jpg
熱海駅に着きました!
日曜日だったので
たくさん人がいました。。













DSC05072-1.jpgそれから宿へ。。
今回泊まったのは
「ニューとみよし」さんという
お宿です
海岸沿いにあります






広々としていてキレイなお部屋
部屋から海が見える〜
DSC05073-1.jpgDSC05078-1.jpg







 それからなんと!
生まれて初めての露天風呂付き客室
ちゃんと温泉が出ますヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ
DSC05074-1.jpg












200807271632000-1.jpg
冷蔵庫の上に美味しそうな
マドレーヌがカナダ産の
オーガニックメープルパウダー
を使用しているらしいです
しっとりしていて
美味しかったです





 海に行く前にグラドルのマネをしてみるw(~--)/(^^;)
うっうまくデキナイ。。足ぶっとぃ( ▽|||)
DSC05111-1.jpgDSC05118-1.jpg







 わ〜い2年ぶりの海ダーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
しかし…雲っててちょっとさぶい。。(;^ω^A
CA340241-1.jpg











 でもせっかく来たのでいざ海に出陣ヾ(*ΦωΦ)ノ…
案の定めちゃさぶぃぃぃぃヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
一回入って慣れちゃえばなんとか大丈夫でした
浮き輪でプカプカ楽しいぃ
CA340251-1.jpg











 っと思ったら…携帯をロックするのを忘れた(・ω・;)ノノ
慌てて戻る。。。
この前、一人で海水浴に来てたおじいさんの荷物が
盗られちゃって帰り着る物もなくて困ってたのを
TVでやってたけど…ほんとひどい人がいますねヾ(≧ω≦)ノ
CA340247-1.jpg











 待ってましたの夕食
伊勢エビとか大トロとかタイとかホタテとか…
チョー豪華な舟盛りに…
CA340258-1.jpg











 キンチョー顔引きつりぃぃヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
めちゃめちゃ新鮮大満足(≧ω≦)b
食後はカラオケへ無料券をもらいました
まだ豪華舟盛りの余韻が抜けてなくwヘラヘラしてます。。
お酒一滴も飲んでないのに酔っぱらいかよ(~--)/(^^;)
CA340262-1.jpgCA340270-1.jpg










部屋に戻ったら今度はなんと…冷蔵庫の中に冷たいゼリーが
伊豆多賀特産の橙とマーマレードを使用しているらしいです
つるんと喉越しが良くてジューシーで美味しいぃ
マドレーヌとゼリーは熱海市にある「菓子の木」というお店の
お菓子みたいです〜美味しかったので機会があったら
今度行ってみたいな。。

次の日の日の出!
日差しで海がキラキラ輝いててキレイ(≧ω≦)b
200807272307000-1.jpg200807280521000-1.jpg









 

朝食です
アジの干物とカニのお味噌汁が特に美味しかったです
レストランからも海が見えました
CA340277-1.jpg











食後、屋上露天風呂へ
日差しで露天風呂も輝いていてキレイでした
風が吹いてて気持ち良かったです
CA340278-1.jpg
















お料理もお風呂もGoodだったし
宿が海の目の前というコトで
浮き輪の空気入れや洗濯機を貸してくれたり
海水浴後に入れるシャワーが外にあったり…っと
海水浴に至れりつくせりの宿でした(≧ω≦)b
今回は誕生日のお祝いというコトで普段なかなか泊まれない
豪華なお宿に泊まれて幸せでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]