忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月、東京ビッグサイトで行われた
GEISAI#11」に行ってきました
3d3391ec.jpegc9b5d709.jpeg







 左:金沢駅前の鼓門みたい

67b509d6.jpeg







行った時間が遅かったので大画面に映しながら
受賞発表が行われる所でした!

金賞を受賞した人の作品
DSC05462-1.jpg


















DSC05398-1.jpg

















う〜ん。。正直、金賞の理由は分からないけど
レトロな感じで可愛いかも

銀賞の人の作品
DSC05417-1.jpg

















う〜ん。。意味不明


銅賞の人の作品
DSC05446-1.jpg

















イケ面系なんだけど。。(それは関係なぃ
作品は黒を塗りたくった感じにしか見えない
う〜ん。。私には芸術がわからない(´▽`;)ゝ

DSC05419-1.jpg

















会場はすごい人でごったがえしてました
アイドルユニットAKBのライブもあったのでなおさら

知り合いの人の作品
DSC05455-1.jpg

















左の人物画。。すごい迫力(・ω・;)ノノ
DSC05396-1.jpg











自分の子供の赤ちゃんの時を描いたみたいです。。かわいい

知り合いの人の作品
DSC05411-1.jpg

















何回か個展を見に行っていますが、独創的で不思議
以前、GEISAIで入賞したコトがあるみたいだけど
今回は名前を呼ばれなくて残念。。

SMっぽいセクシーな作品発見(≧ω≦)
DSC05420-1.jpgDSC05421-1.jpg








DSC05423-1.jpgDSC05422-1.jpg







数人の人が興味津々にずっと見てました。。
って、お前もだよ!w(~--)/(^^;)
ポストカードは1枚3000円だって。。
ちょっとお高いかなと思うけど手書きだしね。。

DSC05440-1.jpgDSC05441-1.jpg







てか…H系な作品ばっか撮るなよ(~--)/(^^;)
DSC05426-1.jpgDSC05428-1.jpg







不思議な作品達。。


DSC05463-1.jpg

















↑んっ?なんだ?って思ったら…
DSC05465-1.jpg

















鉛筆の先に顔が(・ω・;)ノノ1個1個違くてすごい


DSC05467-1.jpgDSC05468-1.jpg







左の人、作品作りに疲れちゃったのか頬がコケてますよ
知り合いの人の後片付けを手伝って私も疲れ顔(´▽`;)ゝ

次回のGEAISAIは来年の3月みたいです!
たっくさん作品があるのできっと誰でも気に入った作品が
見つかると思います(≧ω≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [35] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]