忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は毎日のようにウチの周りを
ウロウロとお散歩しています
この日はカメラ持参しました
葉っぱが色づき出していて紅葉が始まっていました
DSC05748-1.jpg



















 柿がなっていました
もうすっかり秋ですね
DSC05747-1.jpg



















直売所があったので行ってきました
新鮮な野菜やお花が売っています
お花は、マリーゴールドとシクラメンを買ってみました
値段はどちらも百円ちょっと…安っ(・ω・;)ノノ
シクラメンの方は下からお水をあげた方がいいと
おじさんが教えてくれました
DSC05749-1.jpg



















これは白菜なんですが…
DSC05754-1.jpg



















ほとんど葉っぱで変わっています
おひたしにするとイイっておじさんが教えてくれました
DSC05753-1.jpg



















あっ…虫の卵が(・ω・;)ノノ
新鮮な証拠ですね
DSC05755-1.jpg



















その日の夜にさっそく白菜をおひたしにしてみました!
苦みのない小松菜みたいな感じでさっぱりしていて
クセがなくて美味しかったです
その他のおかずは…
豚肉つくねとキュウリの和え物とネギの味噌汁です
DSC05761-1.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [34] [35] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]