忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの方に新宿にある「すしまみれ」という
美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました
水槽があったり、店内はオシャレな雰囲気でした
24時間営業しているお寿司屋さんというのも珍しいですよね

威勢のいい小太りの板前のおじさんオススメの
マンゴーのお酒のソーダ割りと
お通しのエビの殻のから揚げも美味しかったです
DSC08717.jpg

















お刺身盛り合わせ 全部美味しかったです
初めて生あなごを食べました
DSC08718.jpg

















たこ吸盤の酢の物 コリコリして歯ごたえが良かったです
DSC08719.jpg

















豚の角煮 肉料理はこのメニューだけでした 
ちょっと味が濃かったですが、肉がやわらかくて美味しかったです
DSC08720.jpg

















玉子焼き ちょっと甘めでしたが、しっかりとダシが効いていて
小ネギが入っていて美味しかったです
DSC08721.jpg

















握り もちろんどれも美味しかったです
DSC08722.jpg

















私はエンガワが大好物なのですが、あぶりという食べ方がありました!
軽くあぶって塩がふってあってさっぱりとして美味しかったです
2633bbbc.jpeg























ウニもめちゃめちゃ甘くて美味でした
DSC08725.jpg

















あら汁 野菜たっぷり上品なお味でした
DSC08728.jpg

















私の手より大きかったです
DSC08726.jpg
















お店に入った頃はまだお客さんはあまりいませんでしたが
気づいたら満席(・ω・;)ノノ
お店はオシャレで、ネタは新鮮だし、威勢の良い気の利く板前さんはいるし
人気なのがわかりました 機会があったらまた是非行lきたいです
PR

先日、ガトーフェスタ・ハラダ の
ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」を頂きました!
甥っ子が、このラスクは行列ができるほど人気なんだよ!
って、教えてくれましたが
信用していなかったのですが(オイオイ(~--)/(^^;))
新宿のデパ地下でなにやら行列を発見し
よく見ると…ガトーフェスタでした(・ω・;)ノノおぉぉぉ
ほんとに行列してたトモ君ごめんよぉぉ(;^ω^A
DSC08716.jpg

















お友達の分も買っていくのか
おばさま達が大量に買っていっていました
DSC08715.jpg


















このお店は、創業は百年以上前という老舗で
最初、和菓子を製造していてその後、パンの製造に携わり
現在は、和菓子・パン・洋菓子など
幅広く製造販売しているみたいです
パン作り50年の研究と経験を生かして作られた
フランスパンで作られた、ガトーラスクが
このお店一番の人気商品みたいです
DSC08635.jpg


















もったいないのですこ~しづつ食べていたら
ある日、賞味期限が数日にせまっているコトに気づき
慌てて1日数袋も食べました
そっちのがもったいないよ…∑( ̄ロ ̄|||)
私はラスクが好きでも嫌いでもありませんでしたが(~--)/(^^;)
このラスクは、パンが硬すぎず甘すぎず
美味しいと思いました
DSC08653.jpg



















 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]