忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年☆ 

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします☆(*・ω・)(*-ω-)

 

私が作ったお雑煮です(*´ェ`*)ゞ

DSC02899.jpg

 

昆布・かつおぶし・いりこ

っとダシにこだわってます☆

ただ中身が・・・

ちょっとコゲたお餅に

おっきな鶏肉がゴロっと入ってて

豪快です( ̄ё ̄)ゝ

 

 

 

 

成田山新勝寺に初詣に行ってきました!-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

 

dadc9a22.jpeg

 

 

ハッ!(`ロ´;)

大鳥居が工事中。。

ちょっとさみしぃ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ものすごい人です(;・ω・ノ)ノ

 DSC02876.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りする時めちゃめちゃ押されまくり(;・ω・ノ)ノ

でも一番前をGETしました!おっさんパワー♪w ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

 

それから前からすごく気になっていた 占い小屋で占い初体験してきました☆

DSC02874.jpg

 

どこもけっこう

待ってます。。

 

 

占い師さんはたくさんいるので事前にどの人がいいかネットで調べてきました!

いつも行列している占い師さんか辛口コメントのおばあさんかどちらかの人に

みてもらおうと思っていたけれど実際にみてから決めようと思ってチェックしました!

なんとなく おばあさんの方に惹かれたので行ってきました!

ココの占い小屋はいつも人気らしく、占い師さんによっては3,4時間待ちだったり

するみたいなので覚悟して完全防備で行ったけれど待っていたのは2人(;・ω・ノ)ノ

拍子抜けだったけれど本当に良かったです☆(≧∇≦)ъ

いよいよ私の番になりました!中に入ると静かでキンチョー(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

まず最初にいきなりケガとか交通事故に注意しなさい!って言われました・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

ガーン( ̄Д ̄;; ・・・気をつけます!!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

それから性格は勝気でワガママ、あきっぽいっと…(;^ω^A それから恋愛は・・・

私がリードしていける真面目で大人しい男性とじゃないと合わないと言われました(^▽^;)ゞ

でも運が強く、世渡り上手と言われて嬉しかったです☆

去年はあまり運勢が良くなかったけれど今年の3月から良くなると言われました☆

わぁ~ぃ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネット情報では毒舌みたいに書いてあったから最初はかなりキンチョーしたけど

話し方は多少男っぽい感じだったけどwでも親身になって丁寧にアドバイスしてもらえました☆

また占ってもらいたいです☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

出店がたくさん出ていてその中でもめっちゃ行列の出来ているお店がありました!

200701011411000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「菜花の里 黒平まんじゅう」

本店は同じ成田にあるみたいで お正月の時だけ出店してるみたいでした。。

DSC02887.jpgDSC02897.jpg

 

 

 

 

 

こんなに美味しいおまんじゅう 初めてかも?!O(≧▽≦)O

皮はしっとりモチモチしていて軟らかくて中の餡子は甘さ控えめで・・・♪

餡子が入った蒸しパンっていう感じかな。。ほんとにオススメです(≧∇≦)ъ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]