忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもなかなか更新できなくてすみません...... ( 〃..)
それからまたテンプレートを替えました。。
前のもすごく気に入ってたんですが
ちょっと使いずらかったので・・・残念(ノд・。) グスン

先週末の21,22日に箱根に行ってきました
ひさびさの旅行だったのでうれしかったです
あちこちで紫陽花がキレイに咲いてました(≧ω≦)b
25b6be7ejpeg















まず最初に 『関所』 に行きました
2a343294jpeg





















関所内です!
今年の春に復元工事が完成したそうです
で人形が動いてるヽ(ヽ ̄□ ̄)))))ってビックリしたら
おばさんがせっせとお掃除してましたw
a9dea9aajpeg70426c38jpeg








後ろの芦ノ湖に調度、観光船が通っていたから
f3c1fc0cjpeg
















↓急な階段をハリキってのぼっていくと・・・
61b9788fjpeg








「遠見番所」という見晴台がありました!
66dd0254jpeg















関所内を一望できるし、すごい景色がい~い
途中、中学生と小学生の修学旅行生の一団がやってきて
園内はものすごい混雑だったけど( ▽|||)
なかなか楽しかったです

その後、関所の横にある お土産屋さんに行きました
35c5b10cjpeg








箱根は「寄木細工」が有名ですが、
とってもカワイイ鳥さんの楊枝とりがあったので
4コマ
NEC_1071.jpgNEC_1070.jpg









右横のレバーを下に押すと
蓋がパカっと開いて・・・

NEC_1069.jpgNEC_1068.jpg









鳥が楊枝をくわえて
ハイ!どうぞっと取ってくれます!
めっちゃかわええ(≧ω≦)b
ようじをとるとり・・・ようじとり・・・
オヤジか(~--)/(^^;)w 

それから今度は 『大涌谷』 へ行きました
場所によって噴煙がすごかったです。。。
8540ecbajpeg
















温泉がボコボコっと湧き出しています
eafccbcfjpeg
















さっそく名物の「黒たまご」を買いに行きました
604e327djpegbd638fe3jpeg








↓の酸性熱泥の中で1時間茹でています!
3f1eece2jpeg
















1個食べると7年、2個で14年 延命するそうです(ホント
NEC_1066.jpgfa4c7173jpeg









ほんと真っ黒w
ちゃんと塩もついてました!美味しかったぁ

白濁した温泉の川
NEC_1067.jpg





















⇒続く
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]