忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秩父☆2 

DSC02148.jpgDSC02152.jpg

 

 

 

 

 

それからとっても美味しい行列のできるカキ氷店「阿佐美冷蔵」へ!

といっても今回は息子さんがやっている喫茶店「宝登山道店」の方へ

初めて行ってみました!この写真では分からないけれど外も中も

すごい人でした(^-^;) 店内はギャラリーもあってオシャレです☆

DSC02162.jpg

”野いちご”を食べました!鮮やかな濃いピンク色でキレイだし

味も甘すぎずでも濃厚で本当に美味しかったです♪

宝登山麓から湧き出た沢の水を使用して作るカキ氷は

ミネラル成分たっぷりで昔ながらの手回しの機械で作っているから

口の中に入れるとほわっと優しく溶けていってサイコーです(≧∇≦)ъ

 

DSC02165.jpgDSC02166.jpg

 

 

 

 

 

それからネット検索していて気になった自家培養天然酵母を使ってパンを作っている

「ラパン ノワール くろうさぎ」というパン屋さんへ!秩父駅からちょっと歩いた

住宅街の中にありました。。イートインもできる可愛いお店です(*^^*)

ウォールナッツコンテストでグランプリを受賞した「胡桃満月」を買ってみました!

見た目は月餅みたいだけどキャラメルヌガーの中に胡桃がたっぷりと入っていて

中(中華)と洋のコラボという感じの不思議なお菓子だったけど美味しかったです(≧∇≦)ъ

 

DSC02168.jpg

 

DSC02174.jpg

 

 

 

 

 

秩父駅は夕方には提灯に灯りがついてキレイでした☆

おみやげは駅の中にある仲見世通りのおみやげ店でいつも買う

世界の豚肉の味噌漬けと秩父味噌とちちぶ餅!

この3つは私の中の秩父のベストおみやげです(≧∇≦)ъ

 

今回は食べ歩き旅になってしまいました。。。( ; ̄ω ̄)ゞ

今度は温泉にも入りたいです☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]