忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秩父☆ 

ブログをずっと放置プレィしてしまってすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ

私は前と変わらず元気にしています(*´ェ`*)ゞ

また気ままにマイペースで更新させてもらいますのでよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)

もうずいぶん前になってしまったけれど9月下旬に秩父へ行ってきました!

DSC02127.jpgまずはとっても美味しい名水「猪倉 仙元名水」

を汲みに行きました☆水を汲む所が前は2箇所だったのに

なんと3箇所に増えてて(;・ω・ノ)ノびっくりっ!

でも全部味が違くて他は水道水ぽい味がしたけど

一番左側は美味しかったです(≧∇≦)ъ

 

DSC02128.jpg

 

毛虫ちゃんがちょこんといたーw

この日は気温が暖かかったので

喉渇いたのかな?!(≧∇≦)

 

 

DSC02132.jpg

おっぱい山!w

前はキレイなお椀型してたみたいなのに

形が崩れてきちゃってる(;・ω・ノ)ノ

でも真ん中にチ○ビがちゃんとある(≧∇≦)

 

DSC02145.jpgDSC02141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「古沢園」というところに”ずりあげうどん”を食べに行きました!

自分でうどんを茹でて具をのせてタレをかけて食べます!

森の中にあるので森林浴を楽しみながらの食事は格別でした(≧∇≦)ъ

DSC02143.jpg

かき揚げ付を頼みました!うどんは食べ放題です♪

味が単調なので最後は飽きてきてしまったけれど

でも食べ放題だから好きなだけ食べられて

嬉しかったです♪

 

DSC02147.jpg

それから「満願の湯 温泉スタンド」 へ!

胃腸に良い飲める温泉です!味も臭いもほとんどなく

高アルカリ性なので日持ちします(≧∇≦)ъ

秩父に来たら”猪倉 仙元名水”ココは必ず来ます☆

 

→2に続く

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]