忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ef86581jpeg

 

数日前に初めて

ラウンドワン”に行きました!

 

 

ラウンドワンというとボーリングだけかと思っていたら・・・

3時間1600円で屋外屋内のたくさんのプレイスポットが

遊び放題という”スポッチャ”っていうのがあってそれをやってきました!

c8e7233bjpeg

 

 

オシャレな店内(☆。☆) キラーン!!

 

 

 

b7805c71jpeg

 

フロントの横だからか誰にも乗られず

寂しそうなロデオ。。。w

 

 

eac8af9cjpegfd36170cjpeg

 

 

 

 

 

左:ローラースケートリンクに画面が!オシャレだなぁ☆

右:ローラーが2個と4個あったけど4個に挑戦してみました!

  最初コワかったけどなんとか滑れました( ̄ё ̄)ゝ

b956123fjpeg

 

バーチャルゴルフにチャレンジ!

なんだかよくわからなかったけど

とりあえずバシバシ打ってましたw( ̄ё ̄)ゝ

 

 

他にも バッティング・パットゴルフ・卓球・ボウリング・スカッシュetc

イロイロなのをやってめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)ъ

足早に次々って体育会系な感じwで回ったけど時間内に全部回れなかったから

今度はできなかったのもやってみたいです!

 

→2へ続く。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]