忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、調布市の野川の川沿いで行われた
夜桜ライトアップを見に行ってきました
照明器具を扱っている会社が毎年無償で
提供してくれているイベントなんですが
とても高価な良い機材を使っているらしく
ちょっとの雨でも機材が壊れてしまうのと
一番の見頃の日に行うというコトで
ライトアップの日程が決まるのは一日前とかほんとに直前で
行ける人は限られちゃうハズなのに毎年大盛況ですごい人
けど、本当にすごくキレイなので一回見た人は
ほとんどの人がリピする気持ち分かります
という私も去年初めて見てカンドーして今年もリピ(*^^*)
ライトアップは19時からですが、20時くらいに行くともうすごい人(・ω・;)ノノ
DSC07449.jpg














川沿いの道をみんなぞろぞろと歩いて行きます。
見上げると一面、ライトアップされた桜がDSC07432.jpg















UPDSC07437.jpg















川の方からたくさんのライトで照らしています
DSC07440.jpg














ライトアップは対面の川沿いでも行われています
DSC07429.jpg














けっこうな規模なので警察署の警備本部とかまで設置されています。
DSC07445.jpg














すごい人なので写真撮るの大変
R0010723.jpg



















橋の真ん中から見るのがベストショットです
川面にも映っていてキレイです
今年もひょいひょいっと人の間に入ってw真ん中ショットGETしましたDSC07409.jpg
















日にちも限られるし、ものすごい人で大変ですが
写真ではあの迫力は伝わらないので
来年、もし機会があれば是非見に行ってみて下さい(*^^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]