忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目の朝ごはんです♪

200609200523000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジの開き・しらす・海草サラダとか海の幸がイロイロと食べれて美味しかったです(≧∇≦)

ご飯後 朝風呂へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

200609200525000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 男風呂だった方の温泉です☆2ヶ所入れるなんてちょっとお得な感じ♪

それから昨日行けなかった海水浴へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

予報では曇りのち雨だったのに快晴♪o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!

日ごろの行いがいいのかな。。w (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

9a15c3ba.jpg

7fa56104.jpg

 

 

 

 

 

行ったらもうすごい人(;・ω・ノ)ノ  ↑おっさんの足w( ̄ё ̄)ゝ

台風の影響を受けて高い波がけっこうきたけどあえて飛び込んでいってw楽しかった♪(≧∇≦)

d5b95f8d.jpg

 縮小すると顔がなんかびみょーに崩れる(;^ω^A

もっと気に入った写真があったんだけど

気を抜いちゃってお腹がぽっこりんになってたので( ; ̄ω ̄)ゞ

まだマシなこの写真に。。。

 

de5aa021.jpg

 

 

 

ウィンドサーフィンの帆?

みたいな看板でおもしろかったので

一緒にパチリ♪( ̄ё ̄)ゝ

 

 

 

 

 

 

それから堂ヶ島へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

23143d5b.jpg

ab4bc524.jpg

 

 

 

 

 

 

遊覧船 に乗りました♪鯛のイラストが描いてある船!かわいい♪(*^^*)

f39b7fc9.jpg7cab1991.jpg

 

 

 

 

 

 

外人さんカップル。。ラブラブやね(/・ω・\)  右は象岩です!

72019f6cjpeg

acef20ab.jpg

 

 

 

 

 

 

左:船からみた岩の1つなんだけど人がいたし上には灯台があったから登れるのかな?!

右:あちこちある岩には洞窟がたくさんあってその中の1つに潜入!

ドキドキo(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

bbe45755.jpg82af7745.jpg

 

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪神秘的ぃぃぃ☆*・*.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・*!!

音が反響するからさっきの外人カップルがわぁ~ぉ♪とかイロイロ言って騒いでたw

外人さんって他人の目を気にせずw色んなことに貪欲に楽しんでてうらやましい♪

それから今夜泊まる宿へ向かいました-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

9ea0fbb7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で富士山がキレイにみえました(☆。☆) キラーン!!

次の日に山梨へ行ったんだけど雨で見れなかったから前の日に見れて良かったです♪

292c56bb.jpg

 

道を間違えたりしたから(^-^;)

着いたのはもう夜(;^ω^A

普通のおうちを大きくしたような民宿。。

部屋数もたくさんあってキレイ☆ 

 

 

33c4a96d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく夕食になりました♪

口コミ通り 金目鯛のお刺身がめっちゃ新鮮でシコシコしてて

まじでサイコーでした♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その他にも 金目鯛の焼き物・エビフライ・エビの塩焼き・煮物etc…

おかず盛りだくさんでどれも美味しかったです♪

200609200526000.jpg

 ただ…お風呂が。。。

”バイセレント風呂”って書いてあったから

温泉かと思ってたら24時間風呂だった(;・ω・ノ)ノ

 

 

 

でも民宿なのにお部屋もキレイだし お風呂も24時間風呂にして清潔にしてあったり

しかもお風呂は2つもあったし!イロイロなとこに気を使ってあってすごい☆

それに噂通り料理は品数がたくさんで新鮮で美味しかったし♪料金も激安♪

また泊まりたいなo(・∇・o)(o・∇・)o

 

3日目に続く。。。

PR

先月の中旬頃に伊豆に行ってきました-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

 

e9eb62e7.jpg

21498794.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に森の駅”天城越え”へ行きました!石川さゆりサンの歌の舞台でお馴染ですねw

来たのは今回で2回目だけどこの日も雨だったし前もすっきりしないお天気でした。。

前は勇気がなくて食べられなかった”わさびソフト”に初挑戦!

すりたての新鮮なわさびでほんのり甘みがあったのでなかなか美味しかったです♪

でも牛乳ソフトだけのがやっぱりイイかな。。( ; ̄ω ̄)ゞ

天城峠を過ぎるとだんだん雨が止んできました。。

1bfc3c78.jpg

 

 

          ←有名なループ橋!

 

 

 

それからすごい渋滞で朝の6時に出て下田に着いたのが12時頃(;´Д`)

お昼&休憩のため道の駅 開国しもだみなと-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

 ab6957d6.jpg96f9741e.jpg

 

 

 

 

 

船があると下田に来た!って感じする。。活きてるあわびとかさざえがあった。。

343e004d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身定食です。。でもお刺身は思ったより新鮮じゃなかった(;´Д`)

金目鯛の煮付けと味噌汁は美味しかったです♪  それから今日の目的地の

弓ヶ浜海岸を目指したんだけどまたまた大渋滞で着いたのが14時過ぎ(;´Д`)

明日から天候が不安定そうだったから今日の内に海水浴する予定だったのに(ノω・、)

でも気を取り直して 次の目的地 キレイな夕陽が見れる場所で有名な石廊崎へ。。

ところがその途中 海水浴してる人がいるプライベートビーチを何個も発見(☆。☆)

車を停められそうなとこをようやく探して行ってみました! やっと海水浴ができて 

わぁ~ぃ♪。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノっと喜んで海に飛び込んだまではいいけど・・・

もう夕方だし水がものすごい冷たっ(;・ω・ノ)ノ

43ac1868.jpg7b73739b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

でも遊ぶw( ̄ё ̄)ゝ       大きな岩はっけん!マーメイド風。(ёё。)うふっ♪

                     (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

 それから石廊崎よりさらに奥にある奥石廊崎へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

 53a95dfe.jpg   8577a9f3.jpg

  

 

 

 

キレイぃぃ(☆。☆) キラーン!!           刻々と変化する夕陽の景色☆

それから今日泊まる宿へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ 着いたら旅館の前にお菓子屋さんが

あって”メロン最中”という看板が気になりw行ってみた!食べた感想は後で書きます!

31359d44.jpg348f8ec4.jpg

 

 

 

 

 

 

そのあと旅館へ。。

 db7b0b72.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食です。。 おかずが極少なうえ冷めている天ぷらと

煮汁の煮詰まった金目鯛の煮付け(お昼とカブってる(;・ω・ノ)ノ)

1つ救いはお刺身がお昼のとこより美味しかったこと!w( ̄ω ̄;)

食後 部屋に戻ったら渋滞の疲れで寝てしまった(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

でも…ハッ!(`ロ´;)お風呂が23時くらいで男女入れ替えになる!ってコトを思い出して 

ふらふらしながらお風呂へ。。。行ったら男風呂の方から親父の鼻歌が(;・ω・ノ)ノ

そのおじさんは従業員の人らしく清掃しながらついでに温泉に入ってるみたいでしたw

でもそのおじさんの鼻歌が終わったらコッチへ来るんじゃないかと思って( ̄ω ̄;)

気が気じゃなくて早々と出ました。。内湯と露天風呂があって露天風呂からは

星空が見えたのにゆっくり入れなくて残念。。。(;´Д`)

200609190410000.jpg200609190412000.jpg

 

 

 

 

 

なかなかオシャレなお風呂でした☆ 寝起き&疲れでヒドイ顔w (;^ω^A

f0673ce7jpeg577ff38ejpeg

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ってからさっき買ったメロン最中とお昼行った道の駅で買ったかにちくわ

を食べました♪ ぶっぶっとい(;・ω・ノ)ノ。。。テレテレ(〃 ̄ω ̄〃ゞ(オイw

メロン最中は私が食べたのは扇屋製菓 ですが他に

大丸堂製菓(有) というお店でも作っているみたいです!

ドッチが美味しいんだろう。。。(・(ェ)・*)。。oO

 

 

 11e76172.jpg432067d6.jpg

 

 

 

 

皮がボコボコしててゴルフボールみたいでちょっとウケるwけどかわええ♪

中には薄緑色の餡と白い豆が!ちゃんとほんのりメロン味がして上品な甘さで

思ってたよりも美味しかったです♪(≧∇≦)ъ

 

2日目に続く。。。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]