忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は河口湖でやっている「河口湖畔もみじ回廊」のライトアップ

を観に行きました-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

c42056e7jpeg

 

太鼓出現!

シブイ(≧∇≦)ъ

 

 

 

da791a60jpeg3bba02c2jpeg

 

 

 

 

 

 

この日は風があったので昼でも寒かったけれど湖のそばだし

夜はめっちゃんこ寒くて( ▽|||) 出店がたくさん出ていたので

とりあえず温かいうどんと揚げたてコロッケを食べました♪

ちょっと生き返りました( ; ̄ω ̄)ゞ

左の写真の右にあるのれんの草もちを早速たべました( ̄ё ̄)ゝ

つき立てのお餅で作った草餅は美味でございますぅ~♪(大奥女中風w)

 

126077dejpeg

草餅の他に色とりどりでとっても可愛い

大福がありました!色んな味があって

迷ったけどブルーベリーとカスタードを

買ってみました!家に帰って食べたけど

これもほんとに美味でしたぁ♪(*^^*)

 

bc74f56djpeg

 

川の両側の「もみじ回廊」

という遊歩道を歩きながら

ライトアップされている

紅葉を観賞しました☆

 

 

 

 

 

 

 

21d21769jpeg

 

この木よく見ると…

赤・オレンジ・黄色・緑・茶色

っと色んな色の葉っぱがあって

キレイかも(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

00aaedaejpegc123a39ajpeg

 

 

 

 

 

 

美味しそうなの発見!寒いからとにかくあったかいモノが食べたくって(;^ω^A

塩加減も絶妙で今まで食べたこういう魚の串焼き?の中で

一番美味しかったです(≧∇≦)ъ

 

4ca7eb96jpeg

 

後で花火が上がりました☆

あまりの寒さに耐え切れず

車の中から見物(*´ェ`*)ゞ

 

 

今年は、本当に色鮮やかな紅葉というのは見れなくてちょっと残念だったけど

去年は紅葉を観に行かなかったので今年は2回も行けて嬉しかったです♪・:*:・(*´エ`*)・:*:・

季節はずれのUP すみませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

PR

今度は11月の中旬頃に山梨へ行ってきました!

最初に奈良田という老舗のお店でほうとうを食べて

それから金桜神社へ行きました-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

P1000909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが当たって色鮮やかなモミジの色が映えてキレイでした(*^^*)

それから「昇仙峡」へ-=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

ここは「全国観光地百選」の渓谷の部で1位に選ばれ珍しい奇岩が

たくさんあります!

29ca522djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の横に遊歩道があってお散歩できます!

この日はまだほとんど紅葉していなかったけれど

時々色付いてる木があったのですかさず写真撮りました(^▽^;)ゞ

802a0fe7jpeg

 

川には巨岩がたくさんありました!

クジラが横たわっているみたい(≧∇≦)

 

 

 

67260e2ajpeg

 

 

有名な「石門」です☆

下を通るとき

石が落ちてこないか

ちょっとドキドキ

してみたり…w ( ; ̄ω ̄)ゞ

 

 

 

 

 

d90a6d77jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主峰の「覚円峰」 お城みたいにそびえたってます(@@)

青空とのコントラストがちょっと気に入ってます☆

77f90dd1jpeg

 

「仙娥滝」です!

神秘的な感じでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2edf2ddajpeg

 

馬キター!

遊歩道はけっこう距離があって

帰りも同じ道で帰ってくるので(^-^;)

馬で上るのもいいかもです☆

 

→つづく

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]