忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、美容院に行っていつもの縮毛矯正をかけてきました
最近、自分でカラーリングしていたため
髪の毛がものすごい痛んでいたので
今回は生えてきた根元だけカラーリングもしてもらいました!

美容院に行くといつも写真を撮らせてもらうんですが
終わって会計した後に気づいてしまい
ああぁ写真撮り忘れたぁ…∑( ̄ロ ̄|||)っとひとり言を言っていたら
担当のお兄さんが、撮りましょうか!っと
快く写真を撮らせてくれました
人気の美容院なのでその日もすごい混んでいたのに
どうもありがとうございました(*_ _)
今回の担当のお兄さんは、ヒゲを生やしているのにもかかわらず
すごいさわやかでお手入れ方法なども色々教えてくれて良い人でした
DSC09662.jpg



















その日は、花火大会が行われる予定だったので
そのまま会場に向かおうと思っていたら
川の増水のため次の日に延期になってしまいました(・ω・;)ノノ
それで昨日、花火大会のホームページで確認したら
決行しますって書いてあったので行ってきました

でも、せっかく行ったのにものすごい人だったので
途中で泣く泣く帰宅しました
写真もブレブレの物しか撮れず残念。。(≧ω≦)
DSC09667.jpg







せっかくなのでに帰ってから浴衣の写真と
アップにした髪の毛の写真撮りました!
浴衣はヨレヨレ髪の毛はボサボサになっていました(´▽`;)ゝ
DSC09686.jpgDSC09687.jpg













花火大会はガッカリでしたが、去年着れなかった浴衣が着れて
嬉しかったです
PR

先月、とても気持ちの良い天気の日があったので
自転車で、調布飛行場と飛行場に併設されている
プロペラカフェと武蔵野の森公園に行ってきました

調布飛行場ターミナル調度、待っている人がいました!
DSC07469.jpg














たくさんの飛行機がありましたDSC07468.jpg













 
プロペラカフェ
DSC07470.jpg














コレが食べたい!と指さしているw
R0010766.jpg



















店内はすごい人(・ω・;)ノノ
DSC07491.jpg














飛行機の模型などがたくさん飾ってありました
DSC07473.jpg















DSC07483.jpg














飛行機のキーホルダーがカワイイライトがつきます
DSC07479.jpg














ショーウィンドウにケーキがたくさんありました
DSC07481.jpg














シミュレーターがありました!予約すると操縦体験できるみたいです
DSC07490.jpg














格納庫のすぐ横の席だったので食事しながらゆっくり眺められました
DSC07484.jpg














おじさんがせっせと掃除してました
DSC07500.jpg









 




店内に案内カウンターがあってそこで相談していたお客さんが
これから飛行機に乗るみたいでした!いいなぁ
DSC07499.jpg















ランチメニューどれも美味しそう
DSC07475.jpg



















春の季節限定メニュー
DSC07476.jpg



















とろとろオムライス本当に卵がとろとろでした
DSC07493.jpg














プロペラバーガー
お肉がしっかりとしていて美味しかったです山盛りポテトDSC07492.jpg














N・Y・チーズケーキ
ネットの口コミで美味しいと言っている人が多かったので
注文してみました! 甘さ控えめだけど濃厚で美味しかったです
R0010773.jpg



















雑誌などの撮影にもよく使われているみたいですDSC07501.jpg 


 

 

 

 

 


ランチ後、飛行場の近くにある武蔵野の森公園に行きました
桜はもう終わっちゃっていましたが雲ひとつない青空に新緑がキレイでした
DSC07502.jpg


 

 

 







ちっちゃい子供達がカワイイ
DSC07543.jpg














100円ショップとドンキーで買った遊具で遊びました
フリスビーは、キャッチする時に痛くてあまりやれませんでした
DSC07545.jpg














何回続けられるかやっているところ
DSC07555.jpg


 











帰り道、おもちゃのみたいなアパートがありました
DSC07558.jpg














ちゃんと人が住んでる
DSC07559.jpg

















 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]