忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前になってしまいますが、立川にある
昭和記念公園に紅葉を観に行ってきました
調度、見頃だったのでものすごい人でした
でも、ものすごいキレイでした

公園手前の無料スペースでパチリ
R0010127-1.jpg



















入園料を払って中に入って少しいくと…
銀杏並木がすご〜い反対側にもありました!
R0010162-1.jpg



















近くに行くと…いっぱいイエロー
R0010160-1.jpg



















おっきな噴水がありました!
R0010170-1.jpg



















池ではボートがすごい浮かんでました(・ω・;)ノノ
R0010188-1.jpg



















銀杏に引けをとらないくらい
もみじもキレイでした
R0010249-1.jpg


















 

赤と黄色のコラボ
R0010231-1.jpg



















雪吊りがあって、金沢の兼六園みたい
R0010210-1.jpg



















紅葉が水面に映ってすごく
キレイでした
R0010227-1.jpg



















小さい時に遊んだふわふわドームがまだありました
でも昔はもっと大きかったのに
小さくなっててちょっと残念
遊びたかったけどやめておきました
R0010245-1.jpg



















帰り、なんだか人だかりが…
なんと木々の間から富士山が
R0010254-1.jpg




















園内は広く、とてもキレイに整備されていたので
入園料の400円は安いと思いました!
レンタサイクルがあったり
園内を走るパークトレインもあるので
疲れても大丈夫です
この日は、入園時間が遅くなってしまい足早に見たので
今度はゆっくりと行きたいです(*^^*)
ちなみに明日25日まで
イルミネーションのライトアップ
が行われているみたいです!
行ってみたかったけど明日は難しいなぁ。。(≧ω≦)
PR
 舞台☆ 
 先日、池袋に食べ放題ランチ&舞台を見に行ってきました
三階の炒り豆に花by豆花
お気に入りで前によく行っていたんですが
リニューアル後は行っていなくてひさびさに行ってみました!
前はドリンク込だったのに別料金になってる(・ω・;)ノノ
クーポンを持っていくとドリンク代が50円引きになります!
出す時はずかしかったけどしっかり出しました(´▽`;)ゝ

食べ放題のお店なのに個室も入れます
ただ薄暗かったので全部ほやけてしまいました
一回目取ってきたのはこんな感じです
DSC05925-1.jpg



















麺はオーダー式で一回だけ頼めます!
↓は塩ラーメンです!
スープがすご〜く透き通っていてキレイですが
味はしっかりとついていて美味しいです
私的にはコレが一番好きです
DSC05926-1.jpg



















↓ジャージャー麺は少し麺がやわらかかったけど
味は美味しかったです
DSC05927-1.jpg



















一番オススメは唐揚げです
サクっとしていて、この甘辛いソースをかけて食べると美味しいです
DSC05929-1.jpg



















チャーハンもパラパラしていて美味しいです
DSC05930-1.jpg



















本日のスープは豚汁でした!
DSC05933-1.jpg



















モクモクと食べてる私(^^ゞ

DSC05943-1.jpg



















2回目取ってきました
店名に豆が使われているので豆腐は手作りです
右上は冷奴で、右下はカレー&麻婆豆腐丼です!
DSC05934-1.jpg



















デザート取ってきました
杏仁豆腐とゴマ豆腐とゼリー2種類とフルーツ
杏仁豆腐はちょっと粉っぽかたけど味は美味しかったです
ゼリーも味は美味しかったんですがちょっと硬かった
DSC05935-1.jpg



















食後にまったり中
唐揚げ以外コレといった料理がなく
味も落ちていたのでちょっとガッカリ
でも日曜日というコトでファミリーが多くて
お客さんは途切れることなく激混みでした
DSC05963-1.jpg



















ランチ後、舞台を見に行きました
シアターグリーン「GUNS-All or Nothing
ベテランの松田優さんが主演でその他の人も
実力者ばかりらしいです
松田さんが男っぽくてカッコ良かったぁ
舞台のすぐ近くで見られたし、銃撃戦とかもあって
すごく迫力がありました
テンポが良くて飽きずに見れたし、最後は意外な展開にビックリ
DSC05970-1.jpg



















その後、サンシャインシティのアルパに行きました
調度、30周年記念セールをやっていたので
気に入った物が安く買えました
すぐ近くのオートサロンアムラックス東京の建物がキレイ
DSC05971-1.jpg



















300円ショップ「3COINS」で何点か買いました!
つり下げて使うカワイイ水玉の3連ラック
DSC05983-1.jpg



















ラブリーなデカ鍋敷き2個セット
DSC05984-1.jpg



















それからコレ!30周年記念の福袋
一番重い物を選ぶ…私って。。(´▽`;)ゝ
DSC05985-1.jpg



















中身はこんな感じで、コレで300円は安っ
ラブリーな物ばかりで満足
DSC05986-1.jpg



















カワイイ雑貨がたくさんあって
お気に入りの「Passport」というお店で
カワイイワンピがセールで千円ちょっとでした
後ろは、腰のとこで紐リボンをしばる感じです
DSC05990-1.jpg


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]