忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスは、皆さんはどう過ごしましたか
私は今年もで過ごしました安上がりだしね

今年はこんな料理を作りました!
DSC06782-1.jpg



















シーフードのシーザーサラダ
上に乗せたフライドオニオンが
カリカリしていいアクセントになって美味しかったです
DSC06774-1.jpg



















バターと小麦粉で作った、コーンポタージュ
DSC06779-1.jpg



















バジルペーストとオリーブオイルの、バジルソースパスタ
DSC06776-1.jpg



















てり焼きとハーブ塩、2種類のローストチキン
DSC06773-1.jpg



















予約していたイタリアントマトのチョコケーキ
自転車で持って帰ったからちょっと崩れましたが
リキュールがほんのり効いていて美味しいです
DSC06785-1.jpg



















が…前日、チョコレートケーキをもらってしまったので
2日続けてチョコチョコケーキでした
↓セブンイレブンの、フジパンのチョコケーキも
甘すぎずビターな感じで美味しかったです(≧ω≦)b
DSC06771-1.jpg



















PR
少し前になってしまいますが、立川にある
昭和記念公園に紅葉を観に行ってきました
調度、見頃だったのでものすごい人でした
でも、ものすごいキレイでした

公園手前の無料スペースでパチリ
R0010127-1.jpg



















入園料を払って中に入って少しいくと…
銀杏並木がすご〜い反対側にもありました!
R0010162-1.jpg



















近くに行くと…いっぱいイエロー
R0010160-1.jpg



















おっきな噴水がありました!
R0010170-1.jpg



















池ではボートがすごい浮かんでました(・ω・;)ノノ
R0010188-1.jpg



















銀杏に引けをとらないくらい
もみじもキレイでした
R0010249-1.jpg


















 

赤と黄色のコラボ
R0010231-1.jpg



















雪吊りがあって、金沢の兼六園みたい
R0010210-1.jpg



















紅葉が水面に映ってすごく
キレイでした
R0010227-1.jpg



















小さい時に遊んだふわふわドームがまだありました
でも昔はもっと大きかったのに
小さくなっててちょっと残念
遊びたかったけどやめておきました
R0010245-1.jpg



















帰り、なんだか人だかりが…
なんと木々の間から富士山が
R0010254-1.jpg




















園内は広く、とてもキレイに整備されていたので
入園料の400円は安いと思いました!
レンタサイクルがあったり
園内を走るパークトレインもあるので
疲れても大丈夫です
この日は、入園時間が遅くなってしまい足早に見たので
今度はゆっくりと行きたいです(*^^*)
ちなみに明日25日まで
イルミネーションのライトアップ
が行われているみたいです!
行ってみたかったけど明日は難しいなぁ。。(≧ω≦)
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]