忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大晦日☆ 

昨日はすごくひさしぶりに記事を大量UPしました!

放置プレイなこのブログをいつも見守ってくれて

本当にどうもありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)

これからもマイペースでがんばっていきますので

来年もどうぞよろしくお願いします・:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

20061231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの年越しそばです。。

スーパーで深大寺のおそばが売っていたので買ってみましたが

美味しかったです♪私が揚げた海老天も中々でした( ̄ё ̄)ゝ

 

みなさん良いお年を!!☆(≧∇≦)ъ

PR

今までヤプログでブログを書いていたんですが

1記事に写真が5枚しか載せられないので

いつもガッカリだったんです(´・ω・`)

なので新しいブログを作りました!

やり方とかまだよくわかりませんが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

がんばって書いていくので

これからもよろしくです(*・ω・)(*-ω-)

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]