忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行きました 
行く前にパシャ
200808201217000-1.jpg











こんな感じになりました(^^ゞ
全部かけるとめちゃめちゃストレートになっちゃうから今回は
前髪だけ縮毛矯正をかけてみたんですがすごいクセっ毛なので
お手入れがやっぱり大変
200808201828000-1.jpg











デパ地下にあるパン屋さんに行ったら
水族館フェアーみたいのがやってました
ニモとゴマちゃんを買ってみました!
めっちゃ可愛いぃけど…食べちゃいました(´▽`;)ゝ
ニモはくりーむめろんパンで
ゴマちゃんは名前通りセサミ風味の甘くないパンで
ドッチも美味しかったです。。
200808201543000-1.jpgDSC05213-1-1.jpg












PR
引っ越してからなんだかんだと忙しく
引っ越しから今日で調度1ヶ月目(・ω・;)ノノ
物が多いのに収納場所が少なく猛暑続きでやる気が出ず
いまだあまり片付いていません(´▽`;)ゝ
少しづつ涼しくなってきているから
これから片付け頑張っていきます(≧ω≦)b

新居前です!
一軒家の2階部分のお部屋を借りています!
ドア前にちょっとスペースがあるから
涼しくなったらテーブルと椅子を置いてみようかな
3cdb3f45.jpeg

















 2階はウチだけなので、My階段
DSC04952-1.jpg
















 武者小路実篤さんのとかがある
「武者小路実篤公園」にお散歩いきました!
dbd0ca98.jpeg













 池には鯉や亀がたくさんいました
DSC04967-1.jpg












 竹がたくさん生えていて涼しげでした
DSC04992-1.jpg












 木道を歩いているとなんだか看板が。。
「ヒカリモ」という藻?が奥に生息しています。。
c5d09822.jpeg












 Macの使い方がまだわからず画像が横のまま…
黄色いのがヒカリモです!夜になると光るのかなぁ
DSC04984-1.jpg












 実篤さんの旧邸!
DSC05008-1.jpg












 応接間。。
2a975673.jpeg












作品を執筆していたお部屋
DSC04998-1.jpg












 日本美を感じる素敵な和室
平屋で、どの部屋からもさっき歩いたお庭が良く見えます
DSC05005-1.jpg














閑静な住宅街の中にひっそりとある公園
癒されましたぁ
公園の隣りにある資料館には行かなかったので
今度行ってみようかな
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]