忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年9月から細々と続けてきた
(途中1年くらい間が空いてたけど
このブログですが…終了しようと思います。。
突然ですみません
でも、記念として削除せず残しておこうと思います
今まで見て下さった方、コメントを下さった方
温かく見守っていただきまして
本当にどうもありがとうございました(*_ _)

PR
みなさん、お元気ですか 
毎日暑い日が続いていますが
みんな夏バテ大丈夫かなぁ。。

前の記事からあと数日で一年
経ってしまおうとしていたので
すべりこみセーフ(・ω・;)ノノで更新しました
こんなブログを見ていてくれる人がいてくれて
すごくうれしいです(><)
ありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

せっかく更新したのですが実は今週末
引っ越すのでその後しばらくは
ネットに繋げられないかもしれません(><)

今月27日は私の誕生日でしたが
今年もお祝いをどうもありがとうございました
誕生日を覚えていてもらえるのって嬉しいですよね
お誕生日のお祝いで旅行に連れていってもらったので
いつ更新できるかまだ分かりませんが
アップしますね


200806151501000.jpg    ←公園に紫陽花を見に行った
  時のだけど…
  画面いっぱい顔なのでw
  どこで撮っても
  一緒かも…しかも
  紫陽花 写ってないし…
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]