忍者ブログ
食べ物の話題が多いグルメブログ化してますが。。( ; ̄ω ̄)ゞ 良かったら気軽にコメントよろしくお願いします☆・:*:・(*´エ`*)・:*:・  *赤太文字はリンクになっているので良かったら参考にして下さいね♪
| Admin | Write | Comment |
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、このブログを終了させようとしたのですが
見てくれている方がいるコトを知り
頑張って続けていこうと思いました
でも、家のコトや仕事が忙しく
もう1つメインでやっているブログの更新も
滞っている現状では、続けていくコトが
難しいと思い、やっぱり終了させるコトにしました
もし、今でも見守っていてくれていた方がいましたら
大変申し訳ありません(ノω・、)

このブログは記念として削除せず残しておこうと思います
今まで見て下さった方、コメントを下さった方
温かく見守っていただきまして
本当にどうもありがとうございました(*_ _)

PR
離れて暮らしている両親に元気な姿を見てもらおうと
内輪だけのブログを新しく作ったので
それで、このブログを終了させようと思ったのですが…
こんなブログでも、楽しみに見てくれている方がいると知り
とりあえず保留にして、また細々と続けていこうと思いました
2つのブログを続けてみて、やっぱり大変だなと思ったら
終了しようと思います
ご心配お掛けしました。。
今まで以上にマイペース更新になってしまうかもしれませんが
温かく見守っていただけると嬉しいです 
これからもよろしくお願いします(*_ _) 
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright © rinrin☆BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]